Information
プロフィール
岩田 寿 (いわた ひさし)
岩田 寿 (いわた ひさし)
S.33年3月23日高崎市生まれ   

~市議会での職歴~       H15.4.28 高崎市議会議員 初当選                H15.5建設水道常任委員会 副委員長                  H16.5総務常任委員会 副委員長                   H17.5市民経済常任委員会 委員長                      H18.5保健福祉常任委員会 委員長                  H19.4二期目当選                 H19.5建設水道常任委員会 委員長                   H20.5議会運営委員会 委員長    新風会政務調査会長   
H21.5新風会幹事長            (財)高崎市文化スポーツ振興 財団評議員会会長、現在に至る                     倉賀野駅北土地区画整理審議会会長、現在に至る                     H22.5副議長 現在に至る


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月26日

三期目 当選!!  [群馬 高崎 市議会]

おはようございます。岩田 寿です。

高崎市長・市議会議員選挙戦が無事に終わりました。
皆様には、連日にわたりご協力頂き、本当にありがとうございました。
お陰様で、私も三期目の当選を果たしました。
皆様の温かいご支持、ご支援を受け賜り、伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。




皆様、本当にありがとうございました。


岩田 寿は、37人の新しい仲間と共に、また新市長と共に、これからの高崎市発展の為、地域の安全・安心なくらしの為にと、議会の中で発言をし、皆様から頂いた希望と信頼を胸に、懸命に頑張ります!!

福祉・教育・環境に、全力を注いで頑張ります!

今月末までは、副議長の公務が残っていますので、きちんと勤め上げ、次期に心機一転、市政を担う身としてしっかりと勤めていく所存です。


今回の選挙戦で、応援して下さった同志の皆様、本当にありがとうございました。
また、岩田 寿を支えて下さる多くの皆様、本当にありがとうございました。



今後とも、岩田 寿をどうぞよろしくお願い致します。


        ☆高崎市議会議員 岩田 寿のブログです☆
  


Posted by 岩田 寿 (いわた ひさし) at 08:05Comments(0)その他

2011年04月10日

こぶしの花が咲きました!  [群馬 高崎 市議会]  

こんにちは!ご無沙汰しておりました。娘の瞳です。

今日は、第17回統一地方選挙の県会議員選挙投票日ですね。
震災の影響も色濃く残るこの選挙戦は、個人的な意見ですが、心なしかいまひとつ心に響くものがなく、寂しく思います。
皆さんはもう投票にいかれましたか?私は、先ほど終えてきました。今夜の開票がとても楽しみです。

さて、今日は家の庭に咲いた「こぶし」の花をご紹介します。



この花は、娘の誕生の時に、高崎市から頂いた記念樹です。
その頃は自宅に庭がなかった為、会社の中庭に植えさせて頂き、去年の暮れ頃に植え替えをしました。
植え替えの時期が冬だったために、花が咲くかドキドキのまましばらく見守っていました。
先日、庭の草むしりをしているとき、よーく見たら芽がついていたので、ユノと共に喜びましたヽ(^o^)丿
と言っている間に、主人に「こぶし、咲いてるよ!」と言われた時は、本当に嬉しく思いました。ほんの小さな幸せですが、私にとっては、宝物の花です。



        ☆このブログは、高崎市議会議員岩田 寿のブログです☆  


Posted by 岩田 寿 (いわた ひさし) at 12:38Comments(0)家族の日記帳☆