Information
プロフィール
岩田 寿 (いわた ひさし)
岩田 寿 (いわた ひさし)
S.33年3月23日高崎市生まれ   

~市議会での職歴~       H15.4.28 高崎市議会議員 初当選                H15.5建設水道常任委員会 副委員長                  H16.5総務常任委員会 副委員長                   H17.5市民経済常任委員会 委員長                      H18.5保健福祉常任委員会 委員長                  H19.4二期目当選                 H19.5建設水道常任委員会 委員長                   H20.5議会運営委員会 委員長    新風会政務調査会長   
H21.5新風会幹事長            (財)高崎市文化スポーツ振興 財団評議員会会長、現在に至る                     倉賀野駅北土地区画整理審議会会長、現在に至る                     H22.5副議長 現在に至る


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年03月15日

大震災への思い…   [群馬 高崎 市議会]

こんにちは。娘の瞳です。
先日の大地震は、本当に恐ろしいものでした…。現在も、かなりの被害がでていますね。
私も、集会に参加した後の丁度帰り際で、道路の真ん中で周りの木々や電信柱などがグラグラ揺れているのを、目の当たりにして、身の毛がよだつ思いでした。足が震えて、しばらく動けませんでした。
その後の余震も続いているので、不安は続きますね…。


当日、施設が停電に遭い、お年寄りの方々が眠れぬ一夜を過ごしました。幸いにもけが人など大きな被害は、ありませんでしたが、そんな中、定時に痰の吸引が必要な方への非常の発電機が足りず困っていたところ、知人の業者様が迅速な対応をして下さり、本当に助かりました。
協力して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

人々の助け合い、本当に心温まるものですね!!

被災者の方々には、微力ながら節電や義援金など、とにかく身近に出来ることから協力したいと思います。
停電や、商品・ガソリン等の品薄状態が続きますが、皆様と力合わせてこの危機を乗り越えていきたいと願います。




同じカテゴリー(家族の日記帳☆)の記事画像
観音山にて
お見舞いに行ってきました!  [群馬 高崎 市議会]
こぶしの花が咲きました!  [群馬 高崎 市議会]  
我が家の家宝!!  [群馬 高崎 市議会]
いちご狩り~!!   [群馬 高崎 市議会]
今日は楽しい雛祭り~♪   [群馬 高崎 市議会]
同じカテゴリー(家族の日記帳☆)の記事
 観音山にて (2012-02-09 15:18)
 お見舞いに行ってきました!  [群馬 高崎 市議会] (2011-05-01 10:19)
 こぶしの花が咲きました!  [群馬 高崎 市議会]   (2011-04-10 12:38)
 我が家の家宝!!  [群馬 高崎 市議会] (2011-03-23 11:07)
 いちご狩り~!!   [群馬 高崎 市議会] (2011-03-11 11:04)
 今日は楽しい雛祭り~♪   [群馬 高崎 市議会] (2011-03-03 15:43)

Posted by 岩田 寿 (いわた ひさし) at 11:43│Comments(0)家族の日記帳☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大震災への思い…   [群馬 高崎 市議会]
    コメント(0)