Information
プロフィール
岩田 寿 (いわた ひさし)
岩田 寿 (いわた ひさし)
S.33年3月23日高崎市生まれ   

~市議会での職歴~       H15.4.28 高崎市議会議員 初当選                H15.5建設水道常任委員会 副委員長                  H16.5総務常任委員会 副委員長                   H17.5市民経済常任委員会 委員長                      H18.5保健福祉常任委員会 委員長                  H19.4二期目当選                 H19.5建設水道常任委員会 委員長                   H20.5議会運営委員会 委員長    新風会政務調査会長   
H21.5新風会幹事長            (財)高崎市文化スポーツ振興 財団評議員会会長、現在に至る                     倉賀野駅北土地区画整理審議会会長、現在に至る                     H22.5副議長 現在に至る


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年07月30日

函館山夜景

函館山からの夜景を撮影に行きました。
函館山からの夜景は、「超有名」・・・この日も台湾?中国?の観光客がたくさん訪れていました。夜景の写真を撮るのに一苦労・・・face07
ともあれ、外国の方たちがたくさん訪れる観光資源は、うらやましい限りですね。・・・
地元高崎にも観光スポットはあるのですが・・・
地理的な優位性は、致し方ありませんね。
函館山夜景

*追記  函館山ロープウエーの方にお話を伺いました。
「外国の方(アジア?)のマナーには困っています、、、」
「観光客としての自覚、譲り合いの精神がないのですかね」

等々、ご当地の方々の切実な思いを伺うことができました。私自身も気を付けなければ・・・と思いました。

同じカテゴリー(個人の視察研修)の記事画像
函館市内視察
函館視察
同じカテゴリー(個人の視察研修)の記事
 函館市内視察 (2014-08-28 12:19)
 函館視察 (2014-07-30 10:30)

Posted by 岩田 寿 (いわた ひさし) at 11:03│Comments(0)個人の視察研修
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館山夜景
    コメント(0)