Information
プロフィール
岩田 寿 (いわた ひさし)
岩田 寿 (いわた ひさし)
S.33年3月23日高崎市生まれ   

~市議会での職歴~       H15.4.28 高崎市議会議員 初当選                H15.5建設水道常任委員会 副委員長                  H16.5総務常任委員会 副委員長                   H17.5市民経済常任委員会 委員長                      H18.5保健福祉常任委員会 委員長                  H19.4二期目当選                 H19.5建設水道常任委員会 委員長                   H20.5議会運営委員会 委員長    新風会政務調査会長   
H21.5新風会幹事長            (財)高崎市文化スポーツ振興 財団評議員会会長、現在に至る                     倉賀野駅北土地区画整理審議会会長、現在に至る                     H22.5副議長 現在に至る


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年03月23日

我が家の家宝!!  [群馬 高崎 市議会]

こんにちは。娘の瞳です。
今日はとてもいい天気ですね!
二日ほど雨が降り、農作物の風評被害なども今話題となっていますね。でも、ニュースで、「一般家庭でも相当量の摂取や、洗わないで口にするなどでは影響はあるが、きちんと洗って調理すれば特に問題はない。」と専門家が話していたので、うちは先日頂いた群馬県産のホウレン草や菜っ葉を、よーく洗い料理して、美味しく頂きましたっ(*^_^*)
ニュースでは、まだしばらくは陽が出ても気温は上がらないと言ってましたが、色んな意味で早く春が訪れてくれるのを心待ちにして、日々願っています。



さて、今日は我が家の、家宝「ミニチュアの倉」をお見せしたいと思います!
我が家の家宝!!  [群馬 高崎 市議会]


先月、私の主人のお父様が、プレゼントしてくれた物です。
これ、実は屋根をあけると筆立てとしても使えるんです。スゴイッ。
これに、私は一目惚れ(*^_^*)♪


お父様は、左官職人でとても手先が器用なんですねぇ~!!


今は、たくさんの施設利用者さんに見て頂きたく、主人の勤める施設にレンタル中です。
本物を、見たいという方は、しばらくはレンタルしていますので、ぜひ「明生苑」まで、お出かけください(^v^)!!




             ☆これは高崎市議会議員 岩田 寿のブログです☆

同じカテゴリー(家族の日記帳☆)の記事画像
観音山にて
お見舞いに行ってきました!  [群馬 高崎 市議会]
こぶしの花が咲きました!  [群馬 高崎 市議会]  
いちご狩り~!!   [群馬 高崎 市議会]
今日は楽しい雛祭り~♪   [群馬 高崎 市議会]
同じカテゴリー(家族の日記帳☆)の記事
 観音山にて (2012-02-09 15:18)
 お見舞いに行ってきました!  [群馬 高崎 市議会] (2011-05-01 10:19)
 こぶしの花が咲きました!  [群馬 高崎 市議会]   (2011-04-10 12:38)
 大震災への思い…   [群馬 高崎 市議会] (2011-03-15 11:43)
 いちご狩り~!!   [群馬 高崎 市議会] (2011-03-11 11:04)
 今日は楽しい雛祭り~♪   [群馬 高崎 市議会] (2011-03-03 15:43)

Posted by 岩田 寿 (いわた ひさし) at 11:07│Comments(0)家族の日記帳☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の家宝!!  [群馬 高崎 市議会]
    コメント(0)